マヂラブ野田クリスタル、ウエストランドがM-1グランプリ2022ファイナルラウンドでも「似たネタ」を披露して優勝したことに驚き「本当にM-1は何が起こるか分からない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月20日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ウエストランドがM-1グランプリ2022ファイナルラウンドでも「似たネタ」を披露して優勝したことに驚いたと語っていた。

野田クリスタル:ウエストランドとか、もっと(決勝に上がってくるまで)期間空くと思ってたし。

バイク川崎バイク:うん。

野田クリスタル:それこそ今回なんか大トリで、しかもファイナルラウンドがトップバッターで。

バイク川崎バイク:ニ連続ネタ見せましてますもんね。

野田クリスタル:しかも法則的に、同じタイプのネタをやると、なんか落ちやすかったじゃないですか、これまで。

バイク川崎バイク:うん、ちょっと尻すぼみしやすかったですね。

野田クリスタル:うん。でも、それがよりハマってるってパターンだし。

バイク川崎バイク:ハマってましたね。

野田クリスタル:知らないパターンじゃん。

バイク川崎バイク:うん。まぁ、塗り替えましたよね。

野田クリスタル:今回、2位とか。ロングコートダディとか、また時間かかりそうだなぁって思っちゃうかもしれないけど、さや香とか。

バイク川崎バイク:うん。

野田クリスタル:普通に来年、スポーンって優勝するかもしれないよ。

バイク川崎バイク:さや香、来年優勝はあるかもしれないですね。

野田クリスタル:何が起こるか分からない、本当にM-1は。

ハライチ澤部、ウエストランドのM-1優勝でさほど驚かなかった岩井にビックリ「ウエストランドはないって勝手に思ってたもん、なんか」
2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝でさほど驚かなかった岩井にビックリしたと語ってい...
おぎやはぎ矢作、ウエストランドのM-1優勝で「ガチなんだ」と改めて思ったと告白「だって普通、さや香だろ?優勝」
2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ウエストランドのM-1優勝で「ガチなんだ」と改めて思ったと語っていた。 矢作兼:俺ら、ラジオでね...
タイトルとURLをコピーしました