爆笑問題・太田、新型コロナウイルスの影響による『麒麟がくる』収録延期で「麒麟が帰った」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月7日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、新型コロナウイルスの影響によるNHK大河ドラマ『麒麟がくる』収録延期で「麒麟が帰った」と発言していた。

太田光:テレビ界もね、色々ドラマも延期で。

田中裕二:収録が色々ね。

太田光:「麒麟が帰った」って話で。

田中裕二:麒麟、帰っちゃったんでしょ。

太田光:麒麟が来かけてたのに帰っちゃったんだろ。

田中裕二:とりあえず、一旦帰ったんですよ(笑)

太田光:一旦帰っちゃったんだろ。

田中裕二:そうなんですよ。

太田光:凄いよ、もう濃厚セックス禁止だろ。

田中裕二:濃厚接触ね。

太田光:淡白じゃなきゃダメなんだろ。

田中裕二:そういうことじゃない。

太田光:はっはっはっ(笑)前戯禁止なのかと(笑)

田中裕二:そういう問題じゃないですから。

太田光:大変ですよ。みんなちょっと怖いだろうけどね。

田中裕二:うん。

太田光:大丈夫ですよ。

田中裕二:これでちょっと大人しくね、することによって。

タイトルとURLをコピーしました