爆笑問題・太田、サラリーマン川柳のシーズンで早速自作の川柳を発表「アクリルを 外し本当の 壁を知る」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、サラリーマン川柳のシーズンで早速自作の川柳を発表していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:アクリルを…

田中裕二:あれ?その季節?(笑)

太田光:「アクリルを 外し本当の 壁を知る」。

田中裕二:ああ、なるほどね。アクリルが外されていったけど、その方が逆に壁があるなって思っちゃうっていうね(笑)

太田光:そう、そう。

田中裕二:今年もやって参りましたか(笑)今日は楽しみな日だ。

太田光:どうですか?

田中裕二:ああ、いいですね。

太田光:「アクリルを 外し本当の 壁を知る」と。

田中裕二:上手いねぇ。戦争起きるね。

太田光:うん。…「一番の 海外旅行は 国の中」。

田中裕二:…どういうことですか?(笑)

太田光:インバウンドですよ。

田中裕二:ああ、インバウンドね。ちょっとごめんなさい(笑)

太田光:どこ行っても外国人が。

田中裕二:ええ。溢れだしてるから、今。

太田光:うん。「一番の 海外旅行は 国の中」。

田中裕二:外国人がいっぱいいる、と(笑)

太田光:ダメかなぁ。いいと思ったんだけどなぁ、これ(笑)

田中裕二:まぁ、いいですけどね。なに言ってんだか(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:最初は分からなかった(笑)

太田光:「コロナ明け 俺も扱い 5類以下」。

田中裕二:ああ、これはサラリーマン川柳っぽい(笑)

太田光:ねぇ?サラリーマン。

田中裕二:今までも2類だったわけでもないけど(笑)

太田光:そう(笑)

田中裕二:5類以下の扱いですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、サラリーマン川柳を毎年発表し続けてついにフラッシュが期待する記事を掲載「もう大変なんです。期待されてるから、世の中に」
2022年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、サラリーマン川柳を毎年発表し続けてついにフラッシュが期待する記事を掲載していることについて語...
爆笑問題・太田、サラリーマン川柳には時事ネタであるが故の弱点があると指摘「だからそこなんですよ、実はウィークポイント」
2022年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、サラリーマン川柳には時事ネタであるが故の弱点があると指摘していた。 田中裕二:サラリーマン川...
タイトルとURLをコピーしました