爆笑問題・太田、サラリーマン川柳を毎年発表し続けてついにフラッシュが期待する記事を掲載「もう大変なんです。期待されてるから、世の中に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、サラリーマン川柳を毎年発表し続けてついにフラッシュが期待する記事を掲載していることについて語っていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:誤送金…

田中裕二:え?

太田光:もっと危ない 誤挿入。

田中裕二:はっはっはっ(笑)サラリーマン川柳の季節ですね(笑)

太田光:はい、やってきましたよ。

田中裕二:太田さんの得意なサラリーマン川柳。

太田光:なんか今日来たら、越崎が「記事になってる」って。

田中裕二:え?何が?

太田光:フラッシュで。

田中裕二:フラッシュ?

太田光:ええ。「太田のサラリーマン川柳、今日発表か」みたいな。

田中裕二:え?マジで?

太田光:もう大変なんです。期待されてるから、世の中に。

田中裕二:ふふ(笑)凄いね(笑)

太田光:うん。

田中裕二:その一発目が、「誤送金 もっと危ない 誤挿入」っていう(笑)

太田光:どうですか?

田中裕二:いやいや(笑)シモですか?それはね(笑)

太田光:シモです。シモリーマン川柳です。

爆笑問題・太田、唐田えりかが東出昌大との不倫を匂わせていたことを批判する人々に疑問「芸能人なんて、匂わせるために生きてるんだから」
2020年1月28日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、唐田えりかが東出昌大との不倫を匂わせていたことを批判する人々に疑問を呈していた。 太田...
タイトルとURLをコピーしました