爆笑問題・田中、豊田真由子 元議員の『バイキング』出演について「『ひょうきん族』だったらコントしてたかも」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月10日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、豊田真由子 元議員の『バイキング』出演について「『ひょうきん族』だったらコントしてたかも」と発言していた。

リスナーメール:『バイキング』に、元議員の豊田真由子が出演していたのを見て思っちゃた。

豊田真由子は、選手宣誓で「正々堂々と戦うことを、誓うだーろー!誓うだろー!」と言うと思う。

田中裕二:はっはっはっ(笑)なんでキレてんだよ(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:選手宣誓で、なんでキレちゃったの?(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:「誓います」でいいだろ(笑)

太田光:凄いなぁ。

田中裕二:やって欲しいなぁ。やれないのかなぁ、そういう番組あったら面白いのになぁ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:昔の『ひょうきん族』だったら、ギリギリあったかもしれないね。

太田光:やってたね。

田中裕二:『ひょうきん族』ならあったかもしれないよ、それ。

太田光:話題の人呼んで、よくやってたから。

田中裕二:そう、呼んで色々やらせてたから。

太田光:うん。

田中裕二:「誓うだろ!」は、やってたら面白いよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました