爆笑問題・太田、『サンジャポ』の楽屋にアンジェリーナ1/3が挨拶にやってきたと明かす「もういいリアクションでさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』の楽屋にアンジェリーナ1/3が挨拶にやってきたと明かしていた。

田中裕二:『サンジャポ』来ましてね、この間ね。

太田光:面白かったね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:しっかりしてんだね、また彼女がまたね。

田中裕二:しっかりしてんのよ、本当に。

太田光:真っ赤な頭してね。

田中裕二:ピンクのね。

太田光:あ、ピンクか。こだわるからね、お前ね。

田中裕二:いや、こだわってないですよ(笑)

太田光:「違いますけど」みたいな感じで言ってきたけど。

田中裕二:まぁ、違うなって思って。俺のイメージはピンクってイメージだったんで。

太田光:こだわってんじゃない。だから、それを言ってんだよ。「赤でいいじゃん」って話じゃない。真っ赤な頭してんだからさ。

田中裕二:はい(笑)

太田光:アンジェリーナ。楽屋に挨拶来てくれて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:ピストルでバーンって撃ったらさ、「うわぁ~!」ってのたうち回ってんだよ、顔(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もういいリアクションでさ。で、「これを聞いてください」って、DVDかなんかを出してさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「いや、面白かったよ」って、「伯山の『問わず語り』聞いたけど、面白かったよ」って言ったら、「もう戸波さんが気持ち悪かったんだけど、本当にありがたいと思ってます」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「戸波さんが気持ち悪かったから、ここまでこれました」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「本当に気持ち悪さに感謝です」って。

田中裕二:戸波さんね(笑)

神田伯山、アンジェリーナ1/3が『問わず語り』で披露した一人喋りを絶賛「これがとにかくキレッキレでね」
2022年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、アンジェリーナ1/3が『...
爆笑問題・太田、神田伯山の代理で『問わず語り』に出演したアンジェリーナ1/3の一人喋りを賞賛「伯山の弟子なんだと思うんだけど、凄いんだよ」
2022年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、神田伯山の代...
タイトルとURLをコピーしました