爆笑問題・太田、チュートリアル徳井の申告漏れ問題での「不快な思いをさせてしまい…」という謝罪に疑問「不快な思いが悪いんじゃない」

2019年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、チュートリアル・徳井義実の申告漏れ問題での「不快な思いをさせてしまい…」という謝罪に疑問を呈していた。

太田光:今思うのは、徳井も言ってたけど。

田中裕二:はい。

太田光:それから今日、誰か政治家も言ってたけど、「皆様に不快な思いをさせ
てしまい…」って。あれ気になんだよね。

田中裕二:ああ。

太田光:「そこ謝んの?」っていうさ。

田中裕二:うん、うん、まぁね。

太田光:「不快な思いをさせたのを申し訳ありません」って、別にだよ。

田中裕二:まぁね。でも、今の風潮は確かにね。まさに不倫発覚で謝罪みたいな時も。

太田光:だから、不倫はまださ、「不快な思いを…」って言ったら、「別にいいよ、不快じゃないよ」って言うけど。本当のさぁ、政治家の奴とかでも、その発言が的外れだったのに、「不快な思いを…」って言われると、「いやいやお前、本当にそのポイントでそこが悪かったって分かってる?」って。

田中裕二:まぁね。

太田光:徳井だってさ、納税してなかったっていうことが問題だって分かってる?不快な思いが悪いんじゃないよってことじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:こっちは不快に思いなんかしてないんだから。

田中裕二:まぁね。でも、今、そうやって言われて、税金一生懸命払ってるのにってね。

爆笑問題・田中、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ・活動自粛にスピードワゴン小沢・YOUも「考えられない、信じられない」という感想だったと明かす

爆笑問題・太田、チュートリアル徳井が過去にも申告漏れを指摘されながら繰り返したことで「さすがに税務署に反抗的ってとられてもおかしくない」

カンニング竹山、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ問題に税理士など「専門家と契約して、一から全部整理して欲しい」と提案



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事