明石家さんま、吉本興業の元会長である大崎洋に大阪万博のプロデュースで「あっちも大変そうやぞ」と伝えたと明かす「大崎、あれやめたらどこ行くねやろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、吉本興業の元会長である大崎洋に大阪万博のプロデュースで「あっちも大変そうやぞ」と伝えたと明かしていた。

明石家さんま:万博もやんねんけど、大崎には「あっちも大変そうやぞ」とは言うたんですけどね。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:万博も、あと1年ちょっとあるやろうけど。

加藤紀子:はい。

明石家さんま:各ブースで、イベントがあんまりまだできてないみたいなんで。

加藤紀子:うん、うん。

明石家さんま:あっち行っても大変やなって思いつつ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「大崎、あれやめたらどこ行くねやろ」言うて。

加藤紀子:へぇ。

明石家さんま:そういう状態。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま、吉本興業・大崎会長が退社すると岡本社長から連絡を受けて「俺が会長になるわ」と答えたところ「…やめてください」と言われたと明かす
2023年5月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、吉本興業・大崎会長が退社すると岡本社長から連絡を受けて「俺が会長になるわ」と答えたところ「…やめてください」と言われたと明かしていた。 明石家さん...
明石家さんま、島田紳助の引退会見翌日に大崎会長・岡本社長と紳助復帰の打ち合わせを行いその場で「岡本社長に不運が降り掛かった」と明かす
2019年7月27日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、島田紳助の引退会見翌日に大崎会長・岡本社長と紳助復帰の打ち合わせを行いその場で「岡本社長に不運が降り掛かった」と明...
タイトルとURLをコピーしました