明石家さんま、『徹子の部屋』45周年でゲストに招かれて黒柳徹子の健在ぶりに驚く「あそこまでの脳をキープしてるっちゅうのは」

2021年5月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、『徹子の部屋』45周年でゲストに招かれて黒柳徹子の健在ぶりに驚いたと語っていた。

明石家さんま:『徹子の部屋』、45周年で。

飯窪春菜:凄い。

明石家さんま:いやぁ、改めて徹子さん…徹子さんが凄いよね。

村上ショージ:もう80ナンボでしょ?

明石家さんま:それ、スタッフの皆さんにも年齢は言わないらしいねんけど(笑)

飯窪春菜:へぇ。

村上ショージ:いや、もう出てますよ(笑)

明石家さんま:そう、分かるよ(笑)

村上ショージ:ネットで調べたらすぐ。

明石家さんま:出てるけど、ネットのこととかもおっしゃらないらしいんですよ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、また僕に会いたいって言っていただいてね。5年前に行ってるんですけども。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:また5年後に行くんですよ。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:そう思うんですけど、俺、5年前にかなり、徹子さんもお年を召されて、足腰の方が…って思ったら、今はもうまた元気になって。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:あれより5つ年をとってるわけですからね。80後半やと思うねん、俺の考えでは。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:あれであそこまでの脳をキープしてるっちゅうのは。

村上ショージ:凄いですよね、それは。

明石家さんま:うん。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事