オードリー若林、『だが、情熱はある』で描かれる春日像で「そこだけは違うんだよなぁ」と思っていることがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』で描かれる春日像で「そこだけは違うんだよなぁ」と思っていることがあると告白していた。

春日俊彰:女性陣がなんか喋っててね、石田君はそこに入っていくんだよね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「ああ、そうなんだ」とかなんとかっつって。それがね、私できないのよ。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:小っちゃく「へぇ…」とか言いながら、ポテトをつまんで(笑)

若林正恭:でもさ、喋んないよね、春日って基本的に。

春日俊彰:基本的にね(笑)

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:基本的に、喋んないのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、石田君はバーッと入っていくんだよね。

若林正恭:だから、『だが、情熱はある』見てて、そこだけはなぁって思うもん。

春日俊彰:何がよ。

若林正恭:お前、あんな喋んないもん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:だからすげぇ良いこと言ってるけど、ドラマの中でも。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:聞いたことないよね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でも、しょうがないと思って。

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:あれは良く描いてくれてるよね(笑)

若林正恭:それも参っちゃってんだけど。まぁ、でもそれは言わないわ。今、やってるから、ドラマ。

春日俊彰:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、『だが、情熱はある』を絶賛したところオードリー若林と山里が反応したことに言及
2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『だが、情熱はある』を絶賛したところオードリー若林と山里が反応したことに言及していた。 太田...
オードリー若林、『だが、情熱はある』を見ていて改めて思う「山里も春日も俺も、病気だよ」
2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』を見ていて改めて思うことについて語っていた。 若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました