岡村隆史、吉本興業のお家騒動で「芸人さんは仲間やなぁ」と再確認できたと告白「『できることあったら何でも言って下さい』と連絡が」

2019年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本興業のお家騒動で「芸人さんは仲間やなぁ」と再確認できたと告白していた。

岡村隆史:本当に…何回も言いますけど、落ち着いて。本当に、ちょっと諸先輩方に任せましょう。

で、みんなホンマにこれ、芸人さんは仲間やなぁと思いますけど。「できることあったら、何でも言ってください」っていうLINEというか、連絡ありますから。良い方向に、芸人さんはそう思ってます。

「何かあったら、いつでも言って下さい」って待ってますし。その分、こうなんかこの
1週間で、ホンマにもう電源、すぐなくなりますわ。着信多いし、会見見なアカンし。Abema入らなアカンし、アプリとらなアカンしっていう。

もう、スマホずっと熱かったですわ。もう、でも本当に、今度からお菓子だけでも(岡村隆史、吉本のお家騒動の渦中で『笑ってはいけない』吉本・藤原副社長が『岡村隆史のANN』の現場にやってきたと明かす「いつも来てないのに」)お願いします。



ナイナイのANN

本日の人気記事