東野幸治、THE SECOND放送前に久しぶりに会った顔見知りの各事務所の社員たちが「みんなもう出世していて」驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、THE SECOND放送前に久しぶりに会った顔見知りの各事務所の社員たちが「みんなもう出世していて」驚いたと語っていた。

東野幸治:久しぶりに会う、各プロダクションの人たちがみんなもう出世してて。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:「ご無沙汰してます、東野さん」って言われたら、太田プロの社長になったって。「あ、ご無沙汰してます。日本テレビいましたもんね」みたいな話をしたりとか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:あと、スピードワゴンはホリプロコムなんですけど、その方のよく知ってるマネージャーの顔を見たら、「東野さん、ご無沙汰してます。僕、代表になったんです」「え?そうなんですか」とか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、あとはマセキのご存知田村さん。恰幅のいい、『サンクチュアリ』に出ててもおかしくない(笑)

渡辺鐘:できそうなね(笑)

東野幸治:できそうな(笑)卑怯な取り組みしそうな(笑)

渡辺鐘:ああ…そうです(笑)

東野幸治:そうかな(笑)「あ、おはようございます」って。あの人は、外見怖そうですし、なんか横柄に見えがちですけど。でも、あの人、意外と古くて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:俺、一回ね、喉の声帯手術したことがあるんです。ポリープの手術。さすがに声カスカスになって、手術して入院してっていう。1週間休んだんですけど、手術もお医者さん忙しいから。まとめて順番に手術するんですけど、俺の前、田村さんやったからね。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:だから、一緒に順番に手術するっていう感じで、意外と喋ったりするんで、「ご無沙汰してます」みたいなんがあって。で、吉本からは岡本社長もやってきて。「久しぶりやな」みたいな話をしつつ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、色々考えたら、ワタナベプロダクションだけ挨拶なにもしてなかった。超新塾とか、ワタナベちゃうんかな。

渡辺鐘:そうですね。

東野幸治:ぐらいな感じで始まった、みたいな緊張の面持ちですし。

東野幸治、芸能事務所を経営することになったらギャル曽根・くわばたりえ・くまだまさしのようなタレントが欲しいと思う理由
2023年4月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、芸能事務所を経営することに...
東野幸治、みなみかわはさらば青春の光の事務所「ザ・森東」所属のタレントのような認識であると発言「なんだったら俺の中では」
2023年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわはさらば青春の光の事務所「ザ・森東」所属のタレン...
タイトルとURLをコピーしました