ナイナイ岡村、中田敦彦は実は『オリラジのANN』生放送中のマジ喧嘩の音源を放送されるのはイヤでオファーがあっても「もうやめて下さい」と断っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中田敦彦は実は『オリラジのANN』生放送中のマジ喧嘩の音源を放送されるのはイヤでオファーがあっても「もうやめて下さい」と断っていたと明かしていた。

矢部浩之:皆さん、ご存知かと思いますが、2007年8月24日にオンエアされました、『オリエンタルラジオのオールナイトニッポン』での伝説のマジ喧嘩。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:これについても詳しくね、藤森さんに振り返っていただきたいと思います。

岡村隆史:これはね、もしかしたら音源が使えないかも分からないということだったんですが。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんとあっちゃん、「いいですよ」と。

矢部浩之:シンガポール。

岡村隆史:シンガポーのあっちゃんが、「いいです」と。

矢部浩之:うん、よかった。よかったなぁ。

岡村隆史:あっちゃんも、もう正直イヤみたいで(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:もちろん、藤森さんもイヤでしょうけど。

矢部浩之:まぁ、でもこれはしょうがないよね。

岡村隆史:やっぱり、伝説やなぁって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あれと、やっぱり品川庄司の喧嘩は。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やっぱり、衝撃やなぁって思いますので。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あっちゃんもホンマはだからイヤなんですって、やっぱり。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:何回かオファーあったらしいんです、「あれ使いたいんですけど」「いや、もうやめて下さい」みたいなのあった中。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なぜか、「いいですよ」って言ってくれたんで。

矢部浩之:うん(笑)

岡村隆史:ちょっと流させていただこうかなっていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちょうどオールナイトニッポンも55周年ということで、周年でね、やっぱりオリエンタルラジオも。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:歴史的快挙というか。

矢部浩之:歴史的なマジ喧嘩(笑)

岡村隆史:っていうのがありますから。

オードリー若林、オリラジのANN生放送中でのマジ喧嘩をネタに「聞いてる人、ヒヤヒヤしてると思うよ。オリラジの喧嘩ラジオになるんじゃないかって」
2020年10月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オリエンタルラジオのオールナイトニッポン』生放送中でのマジ喧嘩をネタに...
ハライチ岩井、オリラジ藤森慎吾が中田敦彦とマジ喧嘩をしたのは『ANN』だけじゃないと語っていたと明かす「『帰れま10』でも殴り合いの喧嘩に」
2022年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が中田敦彦とマジ喧嘩をしたのは『ANN』だけじゃないと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました