ナイナイ岡村、ギャロップ林が離婚の際に前妻から言われたトドメの一言に衝撃「どういうことなん?それ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ギャロップ・林健が離婚の際に前妻から言われたトドメの一言に衝撃を受けたと語っていた。

岡村隆史:林も、大阪の番組にちょこちょこ出てくれてて。面白かったんですけど、前の…こんなんあれですけど、まぁ、本人がテレビで言うてることやからいいんでしょうけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:前の奥さんが、別れる時に「そもそも、あんたのこと好きやなかった」言うて別れてて。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「言われたんですよ」言うて。

矢部浩之:すげぇセリフやなぁ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)「どういうことなん?それ」って(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「最後、言われたんです」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、自分の近所のところでね、モツ焼き、よう行くところあるんですって、行きつけのモツ焼きみたいなところ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、「モツを買って、公園で一人食べてます」みたいな(笑)そんなVTRとかも、見たりとかしててんけども(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「よかったなぁ」思って、そうやってまたね、出会いがまたあって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「そんな別れ方あるんか?」言うて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「兄さんも気ぃつけてくださいよ」って言われた(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「そもそも、あんたのこと好きやなかった」って言うて。何年間も、どういう状態で暮らしてきたんや、それって。

矢部浩之:好きやったと思うけどな、最初は。

岡村隆史:まぁな。でも、最後に言われたんがそれやったって言うからな。

矢部浩之:だからもう、絶対グダグダしたくなかったんちゃう?奥さん。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:もう決めたかったんじゃない?別れを。

岡村隆史:うん、そうね。「いやいや…」って言うのもアレやし。

矢部浩之:何がトドメになるかって、考えたセリフだとは思うんですけどね。

爆笑問題・太田、THE SECONDでギャロップ林の巧みな話術に改めて驚く「アイツは達者だよ。やっぱりな、凄いよな」
2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、THE SECONDでギャロップ・林健の巧みな話術に改めて驚いたと語っていた。 太田光:ギャ...
東野幸治、YouTube「チャーハン専門チャンネル」を開設したギャロップ林に「天下茶屋・ラーメンハウス直ちゃんのチャーハン」をオススメされる
2021年7月26日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、YouTube「チャーハン専門チャンネル」を開設したギャロップ・林健に「天下茶屋・ラーメンハウス直ちゃんのチャーハン」をオススメされていた。 東野幸治:今...
タイトルとURLをコピーしました