おぎやはぎ矢作、マシンガンズはTHE SECONDで「パーフェクトな準優勝」だったと賞賛「準優勝で完璧な終わり方」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、マシンガンズはTHE SECONDで「パーフェクトな準優勝」だったと賞賛していた。

矢作兼:THE SECONDちゃんと見た?

小木博明:ごめん、見てないわ。

矢作兼:THE SECOND、結構盛り上がってたよ。

小木博明:盛り上がってた?見た?

矢作兼:俺は、TVerでね。

小木博明:ああ、後にね。

矢作兼:あんまりその時も、見ようと思ったんだけど、時間もなくてさ。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:パって、なんか早送りしたり、止めたり。で、TVerって早送りするとCMとかになっちゃって、また戻したりするの面倒臭いから。

小木博明:ああ、そうなんだ。

矢作兼:申し訳ないけど、ちょっとパッて飛んじゃったところとかは、もう1回巻き戻すとまたあれだからって、見てないのもあるんだけど。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:でも、まぁなんとなく見て。

小木博明:うん。

矢作兼:で、全部はだから…3本やったでしょ?ギャロップも。決勝はギャロップと、マシンガンズだったんだけど。3本は見てないけど。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、見たよ。

小木博明:見たのね、ちゃんと。

矢作兼:うん。

小木博明:へぇ。

矢作兼:で、あれよ。いい戦いだったよ。

小木博明:いい戦いらしいね、なんかね、そういう評判は聞いたんだけど。

矢作兼:やっぱりもう、完璧よ、マシンガンズが。

小木博明:マシンガンズ?

矢作兼:もう、よくあのほら俺たち、M-1の時もそうだけどさ、優勝狙ってんだろうじゃないけどさ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:マシンガンズがあれで多分、優勝してたら違うんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:マジで、準優勝で完璧な終わり方っていうかさ。

小木博明:ああ、なるほど。

矢作兼:パーフェクトな準優勝よ。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:だってお前、本当に半分以上アドリブで決勝戦ってんだぞ。

小木博明:へぇ、すげぇ。

矢作兼:何個か、多分持ってんだよ、そのフレーズ。

小木博明:フレーズはね。

矢作兼:1コマを(笑)それを、3コマぐらい持ってんだよ。

小木博明:はい。

矢作兼:多分ネタを。1分ぐらいで終わるような。1分もないかな、30~40秒で一くだり終わるようなものを、多分、3~4本ぐらい持ってんのかな。ぐらいで、あとは全部、アドリブだから。

小木博明:へぇ。

矢作兼:決勝で。

小木博明:凄いな。

矢作兼:感動すら覚える。決勝の場であんなの凄すぎるわって。

小木博明:へぇ。マシンガンズか。

矢作兼:あのマシンガンズが。大したもんですよ。

小木博明:ね。

マシンガンズ西堀、THE SECONDの3本目はネタが本当になくて直前まで「袖で、二人でネタを作ってた」と告白
2023年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・マシンガンズの西堀亮が、THE SECONDの3本目はネタが本当になくて直前まで「袖で、二人でネタを作...
佐久間宣行P、『あちこちオードリー』でマシンガンズ滝沢が語ったTHE SECOND秘話に感動「子供たちが、テレビで初めてお父さんの漫才見たんだって」
2023年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』でマシンガンズ滝沢が語ったTHE SEC...
タイトルとURLをコピーしました