おぎやはぎ矢作、THE SECONDでギャロップの優勝は異論のない結果だったと指摘「誰がどう見ても、優勝はギャロップ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、THE SECONDでギャロップの優勝は異論のない結果だったと指摘していた。

矢作兼:優勝したギャロップはね、また真逆のね。もう本当に関西の本当にもう有能な漫才師のさ。

小木博明:うん。

矢作兼:もう凄い人達って感じよ、やっぱりもうベテランの。

小木博明:腕のある人たちだね。

矢作兼:そう、見事。だからもちろん優勝なんだよ。

小木博明:これはもう、完全に優勝に文句ない人でね。

矢作兼:だから、誰も…よくあるじゃん、決勝とかって。「俺はこっちの方が」とか。

小木博明:はい。

矢作兼:もうね、両方大爆笑なわけ。

小木博明:へぇ。

矢作兼:なんだけど、タイプが違うじゃん。

小木博明:はい、はい。全く違うね。

矢作兼:片方は、半分以上アドリブなんだから。

小木博明:うん。

矢作兼:それが優勝しちゃダメじゃん。

小木博明:うん、まぁね。

矢作兼:両方大爆笑なんだけど、ちゃんと誰がどう見ても、優勝はギャロップで、準優勝はマシンガンズっていうような感じのさ。

小木博明:ああ、へぇ。

山里亮太、ギャロップが「若手の台頭」で漫才の舞台数が減っている中でTHE SECONDで優勝したことを喜ぶ「これでちゃんと正当な舞台数もらえたらいいね」
2023年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ギャロップが「若手の台頭」で漫才の舞台数が減っている中でTHE SECONDで...
爆笑問題・太田、THE SECONDでギャロップが純粋な「面白さだけ」で優勝コンビとなったと考える理由
2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、THE SECONDでギャロップが純粋な「面白さだけ」で優勝コンビとなったと考える理由につい...
タイトルとURLをコピーしました