おぎやはぎ矢作、小木とはギャラを「完全に折半」にしていると告白「俺にCMがきたら、それも折半」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、相方の小木博明とはギャラを「完全に折半」にしていると告白していた。

矢作兼:俺がさ、今話してて思い出したけど、昨日ね、昨日の『ポップUP』で改めて思ったんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:小木が最近、凄い好感度上げにきてるよね。

小木博明:ふふ(笑)上げてんのかな?俺(笑)分かんないよ。

矢作兼:最近さ、小木の発言、こうやって話してたら、「51歳でこの先…」とか考えたので一緒で。

小木博明:いやいや(笑)

矢作兼:小木が最近、好感度を上げるようなことを言うから、凄い気持ち悪いよね。

小木博明:いやいや…

矢作兼:俺と小木の契約っていうのがあってさ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:好感度を上げにきた時に思ったのよ。小木は、好感度上げる必要がないのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:なぜなら、小木が好感度を下げることによって、俺が好感度が上がるの。

小木博明:横にいるからね。

矢作兼:っていうことは、俺に好感度があるから、俺にCMがきたりする。

小木博明:うん。

矢作兼:そうすると、何がいいかって言うと、俺たち給料折半だから。

小木博明:うん。

矢作兼:小木が下げて、俺が上げて(笑)それでCMが入ったら折半にするっていい作戦があるわけよ。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:だから、小木が上げたら意味がないのにさ。なんで上げにきてんの?
そういえば。

小木博明:その意識が全くないんだよ、上げてるって。

おぎやはぎ矢作、爆笑問題は出演料が高く「普通のギャラでは出てくれない。凄いんですよ」と西川きよしが言っていたと明かす
2022年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、爆笑問題は出演料が高く「普通のギャラでは出てくれない。凄いんですよ」と西川きよしが言っていたと明か...
おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部と飲んでいる時はパパ活女子を呼ぶまでもなく「女の子なんか困ったことない」と発言
2020年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建と飲んでいる時は、パパ活女子を呼ぶまでもなく、「女の子なんか困ったことない」...
タイトルとURLをコピーしました