おぎやはぎ矢作、キスマイ横尾渉のフライデー「美女との交際宣言」記事で「これ逆に好感度爆上げだろ」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、Kis-My-Ft2横尾渉のフライデー「美女との交際宣言」記事で「これ逆に好感度爆上げだろ」と思った理由について語っていた。

矢作兼:今日はどう?ある?ゴシップ。

小木博明:うん。

矢作兼:これが凄い好きだけどね、俺は。キスマイの横尾。

小木博明:横尾?

矢作兼:こんなジャニーズ、初めてじゃない?

小木博明:ん?

矢作兼:俺ら、『キスマイフェイク』っていうさ。

小木博明:ああ、レギュラーとかもね、何回かやってたもんね。

矢作兼:凄い面白い番組があったんだけどさ。キスマイ、凄い仲いいのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:横尾とか、舞祭組のメンバー、特に人懐っこいからさ。

小木博明:うん。

矢作兼:「飲み連れてってくださいよ」って、若手芸人の後輩みたいなノリなんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:この記事がさ、最高でさ。

小木博明:うん。

矢作兼:フライデーに撮られたのよ。

小木博明:撮られたのね。

矢作兼:美女とお泊り後に。

小木博明:うん。

矢作兼:「美女とお泊り後に大照れ交際宣言」っていうさ(笑)

小木博明:大照れ交際宣言してんの?(笑)

矢作兼:ジャニーズのキスマイだぞ(笑)それが撮られちゃってさ、直撃
食らったわけよ。

小木博明:はい。なるほど、そういうことね。直撃食らったのね?

矢作兼:そう。「先日、美女とお泊りする姿、お付き合いされてますね?」って言われて。

小木博明:はい。

矢作兼:「ああ、それは事務所に問い合わせてもらえればと思います」って。そこら辺はね。

小木博明:まぁ、そこらへんはね、よくある。

矢作兼:うん。「ネット等で交際を噂されていたAさんとお見受けしましたが」と。「僕はなんとも言えないです」と。「彼女は芸能界の方ではないので、発表するつもりもないですし。事務所のほうに聞いてもらえたら嬉しいかなぁって」と(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「ごめんなさい、正直、初めてのことで驚いていまして」って。で、「彼女はエステに勤務するセラピストさんですか?」って。いっぱい調べてるんだろうね。

小木博明:うん。

矢作兼:「いや、エステではないですね。一般の方なのでそこは守ってあげたい」「親しくされている姿を何度か拝見しました、真剣交際で間違いないですか?」って聞かれて、「それはまぁ…はい」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)「はい」って言っちゃってるし(笑)

矢作兼:「後は事務所に…」ってまた事務所に逃げようとしてんだけど、「再び、事務所と口にしたところで横尾は思わず吹き出した」と。

小木博明:うん。

矢作兼:「難しいですよね。どこまで、どう答えていいのかわからなくて。ここで僕が変なことを言ってメンバーだったり、支えてくれているファンの皆様だったり、スタッフさんら関係者の方たちにご迷惑をかけてはいけないですし。ってもう、迷惑をかけていると思いますけど」って。

小木博明:うん。

矢作兼:「結婚も考えてらっしゃいますか?」って聞かれたら、「まぁ、後々はそういうことも。もう35歳になりましたし、そんな中途半端な気持ちではないということだけは知っておいてほしいかな、と」って(笑)

小木博明:可愛いなぁ(笑)可愛いじゃない。

矢作兼:ふふ(笑)お前、これさぁ、ジャニーズのもちろんアイドルだから、交際してるなんてことが分かると、ファンからしてみたらさ。

小木博明:そうよ。

矢作兼:悲しいだろうけど。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:お前、これ逆に好感度爆上げだろ。

小木博明:そうね。一般の他の方、ファン以外の方から見たら、めちゃくちゃこれいい子だなぁって思うよね。今までだったら、「事務所に…」ってもう逃げて、ササササッて行っちゃうじゃん。

矢作兼:そうだよ。

小木博明:あれがよく見る目じゃない。「ヒドイ」ってなってたけど、これは凄いな。

矢作兼:認めちゃうんだぞ。

小木博明:可愛い。

矢作兼:「中途半端な気持ちじゃない」っていうのを。良い奴だなぁ。

小木博明:うん、良い奴だね。

矢作兼:この記事は嬉しいよ。

小木博明:ファンは悲しいかもしれないけど。

矢作兼:いないだろ、横尾のファンなんて。

小木博明:いや、いるいる(笑)

矢作兼:記者に冷たい飲み物まで渡してんだぞ。

小木博明:お茶もか…凄いなぁ、たしかに。

矢作兼:「横尾は、手に持っていたペットボトルのお茶を『暑いので』と記者に差し出した」って。

小木博明:いやぁ、凄い。

矢作兼:「恐縮していると、『逆に僕も飲んでいいですか?』」とか。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:間違いない、超いい奴だよ。

小木博明:これはいいわ。

タイトルとURLをコピーしました