東野幸治、『有吉の壁』のゴールデン帯レギュラー化で有吉弘行の「後身のために引き受けた」発言にツッコミ「ただの責任感の強い運動部のキャプテン(笑)」

2020年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『有吉の壁』ゴールデン帯でのレギュラー化で有吉弘行が「後身のために引き受けた」と発言していたことに「ただの責任感の強い運動部のキャプテン(笑)」などとツッコんでいた。

東野幸治:オードリーとか、バナナマンとか千鳥が、やっていくっていうことなんでしょ。

佐久間宣行:あそこは、まだもがいて欲しいってことですね?

東野幸治:そうです。だから、「面白いことをやってるなぁ」とか、「面白そうやなぁ、凄いなぁ」って思いたいけど、やけに情報番組来るなぁって思って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)そうなんですよ(笑)

東野幸治:でも、情報番組の企画書しか通らないんでしょ?面白い番組なんて。

佐久間宣行:うん、なかなか通らないと思います…要は、ゴールデンだと。でも、今度、『有吉の壁』がレギュラーになるみたいなんで。

東野幸治:ああ、言うてました、言うてました。でも、有吉もなんか分かった上でね、つぶやいてましたもんね。

佐久間宣行:はい。だから、厳しい枠だって分かった上で、でも…

東野幸治:誰かが。

佐久間宣行:誰かがここを…有吉さん、なんかアレですよね?(笑)

東野幸治:お前、毒舌でもなんでもないやないか(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ただの責任感ある運動部のキャプテンみたいな感じになって(笑)

佐久間宣行:「後身のために、誰かがやらなきゃいけない」ってインタビューしてましたね、有吉さん(笑)

東野幸治:「俺が低視聴率出しても、それが反省材料になって、次に繋がる」みたいな(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

東野幸治:お前、なに命のバトン渡してんねん、みたいな(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「おい、しっかりせぇ!」って(笑)

佐久間宣行:それ、気になりましたよね?

東野幸治:気になりましたよ(笑)

佐久間宣行:俺も気になりましたよ(笑)

東野幸治:「有吉、どうしたんや?」みたいな(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事