東野幸治、吉本興業の中で自分は「序列No.5」になっていると発言「大崎・岡本体制で」

2020年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業の中で自分は「序列No.5」になっていると発言していた。

佐久間宣行:東野さん、これオンエアされてますからね(笑)

東野幸治、吉本興業は番組の利権に絡もうとして藤原寛副社長が出てくるため「番組がすぐ空中分解してしまう」と暴露

東野幸治:全然大丈夫ですよ(笑)俺、吉本の序列No.5って計算したんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:大崎・岡本体制で、俺、多分、序列No.5ぐらいやなって思って。

佐久間宣行:そうか、ダウンタウンさんの…

東野幸治:さんまさんやらいてる中、段々と知らん間に、中国共産党みたいな序列が上がってるんですよね。

佐久間宣行:東野さん、たしかにそうですね。

東野幸治:そうなんですよ。

佐久間宣行:東野さん、MCレギュラー12本とかやってるんですよね?

東野幸治:あ、でもそれはフロアディレクターやから、なんでもできるんですよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:それはそれで別に、ストレスもないし、楽しくできますから。

佐久間宣行:俺、Wikipedia見てビックリしたんですけど、東野さんレギュラー12本ぐらいあって、CMゼロなんですよね?

東野幸治:ゼロですよ。

佐久間宣行:凄くないですか?逆に(笑)

東野幸治:俺、気ぃ狂ってるんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺、だから奇跡の人やと思ってるんですよ(笑)

佐久間宣行:逆に?(笑)

東野幸治:逆に(笑)俺、なんで仕事あんねやろなって思って(笑)何の好感度もないのに。だから、ずーっとフロアディレクターに徹してるから、仕事があんねんなぁって思って。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事