東野幸治、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pは「あの人、愛ないと思います」と発言「俺が言うから、よっぽどですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』などのプロデューサーとして知られる藤井健太郎は、「あの人、愛ないと思います」と発言していた。

東野幸治:テレビ東京は佐久間さんやとか、テレ朝は加地さんやとか、TBSは藤井さんやとかね。

佐久間宣行:はい。

東野幸治:それはそれぞれ皆さん…集まることあるんですか?その横並びの人ら。

佐久間宣行:加地さんとはあります。加地さんと千鳥と飲みに行ったりとか。

東野幸治:ああ、はいはい。

佐久間宣行:若林君と飲みに行ったりはあるけど。藤井君はたまにですね。

東野幸治:ああ、そうか。あれはあれで変人ですもんね。

佐久間宣行:そうなんですよ。

東野幸治:ふふ(笑)

佐久間宣行:藤井君は、仲良いんですけど。正直、作ってる番組を見てると、ちょっと怖いっていう(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうですね。俺が言うのもなんやけど、あの人、愛ないと思います(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺が言うから、よっぽどですよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)藤井君は怖いんですよ。

東野幸治:怖いんですか(笑)逆に言うと、藤井君とかゲスト来て喋った方が面白そうな気もするし。

佐久間宣行:あ、でも藤井君はどっかで来てくれるって言ってました。このタイミングは、さすがにTBSラジオがあるから。

東野幸治:ああ、なるほど。

佐久間宣行:聴取率なんで。

東野幸治:でも、そんなん守る藤井君は、藤井君じゃないな(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:とは思うけどね。

佐久間宣行:藤井君は来てくれると思いますよ。来たいって言ってました。

タイトルとURLをコピーしました