爆笑問題・田中、大谷翔平の顔が「むくんでいる」と言っただけで鈴木紗理奈が炎上したことで「羽生結弦と大谷翔平はちょっとでもマイナスなことを言ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、大谷翔平の顔が「むくんでいる」と言っただけで鈴木紗理奈が炎上したことで「羽生結弦と大谷翔平はちょっとでもマイナスなことを言ったら…」と語っていた。

田中裕二:鈴木紗理奈もね、ちょっと軽く炎上してたからね。

太田光:紗理奈?

田中裕二:うん。言ってたじゃん、だから『サンジャポ』の時に。

太田光:…ああ。

田中裕二:大谷の顔がむくんでるから、どうのとかって言ったら。「大谷にそんなことを」って。

太田光:言っちゃいけない。

田中裕二:今、ちょっとでもマイナスっぽいことを言うと、ウワーッてなるから。

太田光:ああ、そうか。

田中裕二:羽生結弦と大谷はもう絶対ね、悪口は…

太田光:ゆずれない。

田中裕二:羽生ゆずれないも、炎上しちゃうぐらいだから。

太田光:そういうことだな。

田中裕二:本当、あの辺はもう一番大変ですよ。何を言っても、ちょっとでもマイナスなことを言ったら、「ふざけんな!」ってなっちゃうね。

太田光:うん。

田中裕二:怖い、怖い。

太田光:ふふ(笑)

おぎやはぎ矢作、週刊女性PRIMEの「大谷翔平の結婚相手にふさわしくないと思う女性芸能人ランキング」という記事を批判「これは訴えていいレベル」
2023年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、週刊女性PRIMEの「大谷翔平の結婚相手にふさわしくないと思う女性芸能人ランキング」...
神田伯山、大谷翔平の偽ツイッターアカウントにまんまと騙されているタレントがいて驚き「もう恥ずかしいの俺は」
2023年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、大谷翔平の偽ツイッターアカウントにまんまと騙されているタレントがいて驚いたと語っていた。 神田伯山:ちょ...
タイトルとURLをコピーしました