爆笑問題・太田、小川彩佳にTBS「SDGs」特番で「熊田曜子の大人のオモチャ」ネタを言ったら「キッと睨まれた」と明かす「アッコさんは大笑い(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小川彩佳にTBS「SDGs」特番で「熊田曜子の大人のオモチャ」ネタを言ったら「キッと睨まれた」と明かしていた。

太田光:クレーム殺到だったらしいよ、TBS。

田中裕二:ああ、そうなんだ。

太田光:本当に。

田中裕二:太田さんですか。

太田光:小川彩佳がほら、子供のオモチャをサブスクしますって。

田中裕二:うん。

太田光:「子供のですか?他のオモチャ…熊田曜子はどうしたの?」とか言って(笑)

田中裕二:ヒドかった、あれはヒドかったよ、本当に。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:もうさ…

太田光:俺、散々、釘を差されたんだよ、本番始まる前に。

田中裕二:うん。

太田光:秋山が来てさ、「今日、SDGsなんで。とにかく、白ビキニだけは」って。

田中裕二:うん。

太田光:「もちろん、太田さんは分かってると思いますけれども、小川さんの白ビキニの件だけは、くれぐれも言わないように」っていう。

田中裕二:「SDGsなんで」って(笑)

太田光:つながんねぇじゃねぇか。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「SDGsだから言っちゃいけないって、関係ないだろ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「言わねぇけどさ」って。もっとヒドイこと言っちゃった(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:小川彩佳が、キッて睨んでたな、また(笑)「なんで私の時だけ、そんなこと言うんだろうね」って思ったろうね、きっと(笑)

田中裕二:ねぇ、思ったよ(笑)

太田光:うん。「熊田曜子がどうのうこうの」って言ったら、隣でアッコさん、そこにツボっちゃってさ(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:大笑いしてんだよ、アッコさんが(笑)

爆笑問題・太田、小川彩佳アナに離婚イジリをしたところ「太田さんも最近は、ハッシュタグとか作られちゃって(笑)」とやり返されたと告白
2022年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小川彩佳アナに離婚イジリをしたところ「太田さんも最近は、ハッシュタグとか作られちゃって(笑...
爆笑問題・太田、小川彩佳アナに対して元夫の不倫や離婚ネタをイジリまくっていたら「ムッとして下向いちゃった」と明かす
2021年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小川彩佳アナに対して元夫の不倫や離婚ネタをイジリまくっていたら「ムッとして下向いちゃった」と...
タイトルとURLをコピーしました