爆笑問題・太田、ハリセンボン近藤春菜が『スッキリ』で吉本興業の騒動に辛そうな顔をしていて「角野卓造を超えた表情をしてる」

2019年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ハリセンボン近藤春菜が『スッキリ』で吉本興業の騒動に辛そうな顔をしていて「角野卓造を超えた表情をしてる」と発言していた。

太田光:辛いだろうなぁと思うのは、春菜だよな。春菜がもうさ、今日も見てたらさ、首がさ、詰め襟みたいなの着てんだよ。

田中裕二:服をね。

太田光:で、メガネかけててさ。昔、茶色かったじゃん。真っ黒でさ、表情がほら、辛そうで。

田中裕二:辛いと思うね。

太田光:角野卓造を超えた表情をしてんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうさ、超えちゃってんだよ、完全に。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:角野卓造以上の顔になっちゃって。

田中裕二:以上の顔って、分かんない(笑)別に、角野卓造、以上とか以下じゃねぇから(笑)

太田光:角野卓造をさ、もう超えちゃってんだよ、春菜が。

田中裕二:意味分かんない(笑)

太田光:見てると、メガネかけててさ、詰め襟みたいなの着ててさ。宣教師みたいに見えんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)宣教師(笑)

太田光:なんかさ、もうさ、牧師さんなんだよ(笑)

田中裕二:ああ、分かる、分かる(笑)

太田光:でもアイツはもう加藤より前からもう、結構覚悟決めてやってんなって思ったし。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事

本日の人気記事