爆笑問題・太田、サミットの警備内容を伝えすぎと『ひるおび』が炎上してRCC淵上沙紀アナの画像がツイッターで拡散したことに言及「淵上ちゃんの画面で大炎上」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、サミットの警備内容を伝えすぎと『ひるおび』が炎上してRCC淵上沙紀アナの画像がツイッターで拡散したことに言及していた。

太田光:淵上ちゃんがなんか、炎上したらしいんだよ。

田中裕二:え?そうなの?

太田光:よく分かんないんだけど、知らなかったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:あれ、ほら、広島からニュースで、サミット伝えるじゃん。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、動線を伝え過ぎだ、とかなんか言われたのか。

田中裕二:うん。

太田光:首相の。テロもあるのに、それを伝えすぎて。淵上ちゃんが、たまたま画面が全部ツイートで、伝えてる画面が、淵上ちゃんの画面で、大炎上してたらしいんだけど(笑)

田中裕二:うん、うん。そっか。

太田光:凄いよ。「焦った」って言ってたよ(笑)

田中裕二:そっか、ああそう。

太田光:うん。

田中裕二:淵上ちゃんがっていうか、「こんなニュースは…」ってことね?

太田光:ニュースの体制はどうなんだって。まぁ、全部別に公表してる情報だから、そんなあれなんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:まぁ…で、実際はさ、本当のところは分かんないようになってんじゃない。

田中裕二:うん、まぁまぁね。

太田光:フェイクだったりする可能性もあるし。分かんないけど、俺もよくその辺はね。だから、そんなまぁ伝えて悪い情報じゃ伝えてないんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:なんか結構、そういうのが。なんかネットの連中には言われてたらしいんだけどね。

田中裕二:言うよね、そういうのね。

太田光:うん。だから、横山が「身近な人で炎上したの、太田さん以来だ」って言ってた。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、『サンジャポ』でタイミングによってはまた大炎上してしまう可能性があったと明かす「大変なことになったかもしれない」
2023年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』でタイミングによってはまた大炎上してしまう可能性があったと明かしていた。 太田...
爆笑問題・太田、『サンジャポ』で炎上した発言について『カーボーイ』で弁明するのをやめた理由
2022年10月10日放送のTOKYO FMのラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』で炎上した発言について、『爆笑問題カーボーイ』で弁明するのをやめた理由について語ってい...
タイトルとURLをコピーしました