爆笑問題・太田、『だが、情熱はある』で描かれた山里亮太がキングコングに嫉妬してやっていた嫌がらせの数々に驚く「アイツ最悪なんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『だが、情熱はある』で描かれた山里亮太がNSC時代にキングコングに嫉妬してやっていた嫌がらせの数々に驚いたと語っていた。

太田光:山里がまたさ、凄い性格悪いの、やっぱり。

田中裕二:やっぱりじゃねぇ(笑)

太田光:NSCにいる時にさ、同期で誰なんだか分からないけど。

田中裕二:うん。

太田光:エースみたいな。同期なのに、もうすぐテレビで。

田中裕二:うん、うん。

太田光:それの足を引っ張ろうとするの、アイツ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:でさ、悪い噂を流したりすんだよ、アイツ最悪なんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)キングコングだろうな。

太田光:そうか、キングコングか。あの代、凄いもんね。クセがあるから。とろサーモンとか、ああいう代だからさ。

田中裕二:うん。

太田光:キングコングがエースなんだよ。そうするとさ、喫茶店で電話してるフリしてさ、「なに?アイツ、そんな奴なの?知らなかったなぁ」とかってやるの。周りの客に、悪い噂を聞こえるようにやったり、掲示板にそういうのを張ったり(笑)

田中裕二:凄いね(笑)

太田光:悪い奴(笑)でもさ、それぐらいの気持ちだったりするじゃん、若手の頃ってさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:っていうか、芸人なんてみんなろくでもないじゃない。

田中裕二:うん。

山里亮太、キンコン西野にNSC時代の嫌がらせを謝罪した時のあまりに大人な西野の一言に「カチンときた」と告白
2023年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングコング・西野亮廣にNSC時代の嫌がらせを謝罪した時のあまりに大人な西野の...
山里亮太、キンコン西野に対して嫉妬心から嫌がらせをしていたのにあっさり許されて「器のデカさを見せつけられた」と明かす
2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングコング・西野亮廣に対して嫉妬心から嫌がらせをしていたのに、あっさり許されて...
タイトルとURLをコピーしました