オードリー若林、ナイツも若手時代には「面白くなかった」と明かす「みんな信じられないと思う。M-1の審査員ですよ、塙君」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツも若手時代には「面白くなかった」と明かしていた。

春日俊彰:人気がない、みたいなね。

若林正恭:うん、そうそう。

春日俊彰:各事務所の、女子人気がないみたいな。

若林正恭:女子人気がないつったって、実力がなかったんだから。

春日俊彰:ふふ(笑)そうか。

若林正恭:ナイツ、みんな信じられないと思う。M-1の審査員ですよ、塙君。

春日俊彰:うん。

若林正恭:面白くなかったんだから。

春日俊彰:いや、そうね。

若林正恭:もちろん、ナイスミドルはもう、その先頭を走ってたけどね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:マシンガンズだってそうですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:マシンガンズだってそうですよ。

春日俊彰:うん、そうそう。

若林正恭:あれは凄かったなぁ。

春日俊彰:集まって。

若林正恭:何だったんだろうな。でも、(漫才米騒動は)すっごい盛り上がってたよね。

春日俊彰:盛り上がってた。

若林正恭:そういう触れ込み(人気のないコンビで集まっての漫才ライブ)で始まるから、ネタも受けやすかったよね、ああいうネタやってたけど。もう春日になってたよね、その時は。

春日俊彰:春日になってたと思う。

若林正恭:「春日になってた」って、春日は春日なんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あのピンクベストのね。

春日俊彰:いわゆるね(笑)

若林正恭:うん、そうだね。今の漫才やってたよね。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そうだよ、今の漫才やってたわ。

春日俊彰:そう。

オードリー若林、ナイツ塙がスタッフから止められていたのに『あちこちオードリー』収録のカメラ前へ出てきて注意「分かるだろ大体、テレビの経験で」
2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之がスタッフから止められていたのに、同番組収録のカメラ前へ出てきて注意していた。 春日俊彰:いや、スッと入ってくるな...
ナイツ塙、オードリー若林に事務所経由で「YouTube出演オファー」を出しているも「半年先までスケジュールNG」とされてしまったと告白「忙しそうなんだよね」
2023年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オードリー・若林正恭に事務所経由で「YouTube出演オファー」を出しているも、「半年...
タイトルとURLをコピーしました