ナイナイ岡村、勝俣州和が大相撲観戦でしていた服装に驚き「勝俣さんが相撲を砂かぶりの席で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、勝俣州和が大相撲観戦でしていた服装に驚いたと語っていた。

岡村隆史:先週、勝俣さんとお会いして。勝俣さんが全身ピンクの服で、韓国料理を食べてた、という話をちょっと先週したと思うんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その話をした何日か後に、ネットニュースを見てたら、勝俣さんが相撲を砂かぶりの席で、ピンクの服着て、めちゃくちゃ映り込んでたっていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ネットニュースを見たんですよ。

矢部浩之:うん、きてたね。

岡村隆史:あ、きてましたか?本当にちゃんと相撲が好きで、皆さんと同じようにリアクションして、手叩いたりとか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:本当に相撲が好きなんやなぁっていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ただ、ホンマにピンクで、めちゃくちゃ目立ってはったらしい。

矢部浩之:うん(笑)

岡村隆史:ただ、でもその日なんか母の日かなんかやったんちゃうかな。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:それで多分、そのピンク来てはったんちゃうかっていうこともあるんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その前に、俺はもうピンクの勝俣さんを見かけてるから。

矢部浩之:ピンクの人、多いよね。

岡村隆史:多分、母の日で。

矢部浩之:女性の方がピンクのね、洋服着てはるから。

岡村隆史:めちゃめちゃだから目立ってはったらしいけど。ちゃんとそのリアクションは皆さんと同じで、ちゃんとその皆さんと同じリアクションしてはったっていう。
矢部浩之:うん。

岡村隆史:やっぱ、ちょっと1回当てはったんかな、外に着て行ってどんな感じかなっていう。「ピンクの服、相撲の時、着て行っても大丈夫かな」って。

矢部浩之:だから、好きなんやろうなぁ。こんだけこだわってるって。

ナイナイ岡村隆史、勝俣州和が天然素材の元メンバーを見て言った一言に驚き「俺らのこと、そう思ってたんや」
2023年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、勝俣州和が天然素材の元メンバーを見て言った一言に驚いたと語って...
ナイナイ岡村、勝俣州和の私服やプライベートでのテンションに驚き「知らなんだ、あんな人や思って…」
2023年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、勝俣州和の私服やプライベートでのテンションに驚いたと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました