ナイナイ岡村、勝俣州和の私服やプライベートでのテンションに驚き「知らなんだ、あんな人や思って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、勝俣州和の私服やプライベートでのテンションに驚いたと語っていた。

岡村隆史:ご飯食べてて。ちょうど我々、出口に近いところに座ってて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その扉がバーンて開いてたんですね、出口の扉が。出口も入り口も使える扉のところに、僕ら座ってたんですけど、4人で。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、バーンと開いてて、で、マスクして真っピンクの。ピンクのシャツに、ピンクのパンツ穿いた人が、マスクしてファーって通ってんけど、短パンやってんな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ピンク?」と思って。で、「短パンや、まだ肌寒いのに」って思って、パッて見たら勝俣さんやって。

矢部浩之:勝俣さんかぁ。

岡村隆史:まだ肌寒いのに短パンに、上下ピンクやねん。思いっきり勝俣さんやねん。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:で、マスクしてるけどすぐ分かる。全員が「うわっ!勝俣さんや」ってなって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「おはようございます」「あ、おはよう」ってなって。挨拶して、で、俺らもう食べてるから、「ああ、食べてて」みたいになって。

矢部浩之:うん(笑)

岡村隆史:で、入って。一応パーテーションみたいになってて、上は全然吹き抜けみたいになっているんですけど、勝俣さんと俺もう、プライベートとか全然知らないんですけど。

矢部浩之:そうやなぁ、番組でな。たしかに、番組でしか喋ったことない。

岡村隆史:そうなのよ。仕事以外の勝俣さんって、全然知らんやんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:プライベートで、ご飯屋さんで一緒になって。別に聞き耳立ててるわけでもないねんけど、パーテーションの裏、2つ向こうぐらいの席に座ってはったな。喋ってることも、思いっきり勝俣さんやねん。

矢部浩之:まぁ、それはなぁ。

岡村隆史:で、凄い大きいねん、声が。

矢部浩之:あのままや。

岡村隆史:あのまま。勝俣さん、テレビのまま。知らなんで、あんな人や思って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、一人でワーッ喋って、多分スタッフさんといてはったんやろうけど。ワーッて、一人で喋ってはったな。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:「勝俣さんって、テレビのまんまのテンションの人なんや」って思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:しかも上下ピンクやから目立つのよ。

矢部浩之:そのイメージないなぁ。

岡村隆史:ないやろ。

矢部浩之:ZAZYが頭の中に出てきたよね(笑)

岡村隆史:ZAZYやと思うやろ?勝俣さんなの。次の日、『旅サラダ』やから。

オードリー若林、勝俣州和は番組によってテンションの使い分けを行わず「全部うるさいじゃないですか」と指摘
2022年3月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、勝俣州和は番組によってテンションの使い分けを行わず「全部うるさいじゃないですか」と指摘していた。 勝俣州和:年を追うごとに、喉は...
勝俣州和、とんねるずに『生ダラ』で土下座させたことをテリー伊藤が面白がって「次の月からレギュラーになった」と明かす
2020年8月27日配信開始のYouTubeチャンネル『勝俣州和YouTube』の動画にて、タレントの勝俣州和が、日本テレビ系の番組『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』で、とんねるずに土下座させたことをテリー伊藤が面白がって「次の月から...
タイトルとURLをコピーしました