アンガールズ田中、ビートたけしにもらった高級酒を三又又三が自分のバーでたけしに提供して高額な料金を支払わせたエピソードに驚く「凄い話だよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ビートたけしにもらった高級酒を、三又又三が自分のバーでたけしに提供し、高額な料金を支払わせたというエピソードについて語っていた。

田中卓志:過去、色んなダークな芸能ニュース出た時、ほぼ港区なの。

大家志津香:へぇ。

田中卓志:90%ぐらい。

ケンドーコバヤシ:だから、あれや。(六本木の)ドン・キホーテブロックと、おつな寿司ブロックの2ヶ所行かんかったらいいわけやね。

田中卓志:そう、そう。あの辺界隈は相当多いから。

ケンドーコバヤシ:この斜めに行かへんかったらいいわけやね。

大家志津香:はい、はい。

田中卓志:で、お店もよく分かんないんですよね。「何なの?この店」みたいな。

ケンドーコバヤシ:クワバタオハラの小原が店出してた。

田中卓志:小原さんに店に行くのはいいんだけど(笑)

ケンドーコバヤシ:あれはだから、おつな寿司ブロックや。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:で、ドン・キホーテブロックが、昔、三又又三が店出したところやから。

山根良顕:ダメな方だ(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、ダメな方。すぐ潰れたけど。

田中卓志:ほら、そうじゃん。三又さんが出しちゃうようなところだから。

ケンドーコバヤシ:三又又三が店出す地域、最低よ。

田中卓志:ふふ(笑)誰かにもらったお酒を…

山根良顕:たけしさんね。

ケンドーコバヤシ:お金をとってたっていう(笑)

田中卓志:そう、そう。たけしさんにもらったお酒を、たけしさんにお金出させて飲ませたっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:凄い話だよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました