山里亮太、ウエストランド井口のリアクションが気に入らず下半身画像が流出した「いぐちんランド事件」を「もう一回掘り起こしてやろうと思って」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ウエストランド・井口浩之のリアクションが気に入らず、下半身画像が流出した「いぐちんランド事件」を「もう一回掘り起こしてやろうと思って」と発言していた。

山里亮太:宮嵜プロデューサーが、ラフターナイトでの俺の立ち振る舞いが凄い良いよってエピソードを喋って。で、対談記事でウエストランドと3人で喋ってたんだけど。

そのラフターナイトの俺のMCがよかったって話で、ウエストランドがノーリアクションだった方が気になってる、俺は。

だから逆に、宮嵜さんに言った。「ウエストランド、何も言ってなかった?これ」ってことで、ちょっとピリついてんだよ。

だから、それからずっと井口君が晒したチンチン探してるからね、ネットで。もう一回、掘り起こしてやろうと思って。

タイトルとURLをコピーしました