ナイツ塙、紅しょうが稲田がオール阪神から「制服を着てUSJに行こう」と誘われたというエピソードにドン引き「ヤバくない?それテレビで話せる話じゃないだろ」

2021年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、紅しょうが・稲田美紀がオール阪神から「制服を着てUSJに行こう」と誘われたというエピソードにドン引きしていた。

塙宣之:紅しょうがの稲田は、『ダウンタウンDX』で、巨人師匠に宝塚に誘われて、阪神師匠に3万円の焼き肉に誘われて、「2人でUSJに行こう」と誘われたと言っていました。

土屋伸之:何なの?(笑)凄い人気なんだね。

塙宣之:人気なんだ?

山崎ケイ:なんか、師匠たちから。

土屋伸之:師匠キラーなんだ(笑)

山崎ケイ:なんか、師匠たちから「制服着てUSJ行こうって誘われた」とか(笑)

塙宣之:誰だよ、ヤバくない?それ。

山崎ケイ:誰だったかな。

塙宣之:ヤバいじゃん、それもう。テレビで話せる話じゃないだろ。

山崎ケイ:でも、テレビで言ってましたよ。

土屋伸之:凄いねぇ。

山崎ケイ:あの子だってしかも、自分でわざわざ写真屋さんに写真撮りに行って、ガチでバチェラーに応募してたんです(笑)

塙宣之:アイツ?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)バチェラー応募したんだ?(笑)

山崎ケイ:はい(笑)普通に落ちたらしいです(笑)

土屋伸之:落ちたんだ(笑)芸人出て欲しいと思ってたんだよなぁ(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事