ケンドーコバヤシ、千原ジュニアからの「女性を落とすなら芸人仲間を出し抜く卑怯な手を使ってもいい」という若手時代の教えに今さらながら「なんか恥ずかしい…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアからの「女性を落とすなら芸人仲間を出し抜く卑怯な手を使ってもいい」という若手時代の教えに今さらながら「なんか恥ずかしい…」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:なんとなく先輩たちの話から、ルールっていうのを覚えていくわけじゃないですか。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさんももちろんそうやったと思うし。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「良い世界やな」って思ったんは、やっぱりずるさとか、男らしくないこととか、それはするなみたいな。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:やっぱ、そういう教えやったんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ちょっとここ、解釈難しいなっちゅうのが、それもあって。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「相手を出し抜くとかずるいこと、そんなんするな」って言うけども、いざこうなんかそういうことが起こって、裁判みたいなんかけられた時に、「お前の狙いなんやねん」ってなった時に、「いや、あの女の子いきたかったんです」って言うたら、「それやったらしゃあないな」ってなるっていう(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)女の子をなんとかしたいっていうことやったら、少々のダーティーな手を使っても構わへんっていう法律を、ジュニアさんから教えられてるんです(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「なんか恥ずかしい高校通ってたな、俺」っていう(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

桂三度、ダウンタウンが上京して火の消えかけた2丁目劇場をナイナイ・雨上がりら吉本印天然素材が支えていたと明かす「そのおこぼれが千原兄弟以下に(笑)」
2020年4月10日配信開始となったJookeyのYouTube動画『酒と話と徳井と芸人』第67回にて、落語家・桂三度がゲスト出演し、ダウンタウンが上京して火の消えかけた2丁目劇場をナイナイ・雨上がりら吉本印天然素材が支えていたと明かしてい...
ケンドーコバヤシ、ダウンタウンも巣立った2丁目劇場が閉館となった最終日にサバンナ八木が言ったとんでもない一言に「逆にウルッときた」と告白
2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダウンタウンも巣立った2丁目劇場が閉館となった最終日にサバンナ・八木真澄が言った...
タイトルとURLをコピーしました