アンガールズ田中、おぎやはぎ小木は『バイキング』などでの逆張り毒舌によるネット炎上が「悩みになってるんじゃないか」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月6日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、おぎやはぎ・小木博明はフジテレビ系の番組『バイキング』などでの逆張り毒舌によるネット炎上が「悩みになってるんじゃないか」と指摘していた。

田中卓志:小木さんの悩みは、ズバリこちらです。「ネットには矢作がいない」と(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:え?なに、どういうこと?

田中卓志:これ、小木さんの魅力っていうのはやっぱり、僕は凄い誰も言えないような毒舌だと思うんですよね。

小木博明:うん。

田中卓志:で、ラジオの小木さんも、もう『バイキング』に出ている時の小木さんも僕は、最高だなと思ってるんですけども。

小木博明:うん。

田中卓志:「逆張り」っていうの、小木さんって素晴らしくやるじゃないですか、バイキングにおいて。

小木博明:はい、はい。

田中卓志:これは、小木さんにしか言えない逆張りっていうのがたくさんあって、凄い僕はいいなぁって思うんですけども。

小木博明:うん。

田中卓志:やっぱり炎上することも増えてしまっているって言うのは、一つ悩みになってるんじゃないかなぁと思ってるんですよ。

小木博明:うん、悩んでるね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:悩んでるの?(笑)

タイトルとURLをコピーしました