有吉弘行、ベストマザー賞の歴代受賞者について「しっかり調べてみてください」と発言「首を傾げることも多いでしょう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ベストマザー賞の歴代受賞者について「しっかり調べてみてください」と発言していた。

有吉弘行:第15回ベストマザー賞っていうことなんで。

西堀亮:はい。

有吉弘行:これは皆さんにちょっとお願いしたいことがあるんですけども。

西堀亮:はい。

有吉弘行:14回、13回…と、初回まで。誰が受賞したか、しっかり調べてみてください。

ベストマザー賞 - Wikipedia

宮下兼史鷹:ふふ(笑)

西堀亮:ああ、なるほど。

有吉弘行:「あれ?」と首を傾げることも多いでしょう。

西堀亮:ああ、あるでしょうね。

有吉弘行:まぁ、この場では言及はしません。

宮下兼史鷹:はい。

西堀亮:うん…

有吉弘行:余計なことをするんじゃないよ(笑)

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

西堀亮:調べちゃって(笑)

有吉弘行:なに調べてんだよ(笑)

西堀亮:「何がベストだよ」って(笑)

有吉弘行:「どこがベストなんだよ!」って言ったって、しょうがないじゃない。

西堀亮:その時のベストですからね。

有吉弘行:そう、そう。野球で言う、ベストナインみたいなもんでね。

西堀亮:毎年変わるしね。

有吉弘行:そう。今は引退されてる方もいっぱいいるでしょう(笑)

西堀亮:ベストマザー引退?(笑)

有吉弘行:ベストマザーを引退された方もいっぱいいるし(笑)

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、あまりの悪ふざけで宮下草薙・草薙が「有吉さん、怒られないのかな」と疑問に思うも「怒られない苦しみもあるよ(笑)」
2019年10月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、あまりの悪ふざけで宮下草薙・草薙が「有吉さん、怒られないのかな」と疑問に...
有吉弘行、アンジャッシュ渡部の「食通キャラ」に対する疑問トークまとめ
有吉弘行さんによる、アンジャッシュ・渡部建さんの「食通キャラ」に対する疑問トークをまとめてみました。 ケータリングも美味そうに食べていたと証言 有吉弘行:『有吉の夏休み』っていう番組の打ち上げしようって時に、俺、行かないんじゃ申し訳ないから...
タイトルとURLをコピーしました