有吉弘行、アンジャッシュ渡部の根も葉もない噂でも記事が「今、もう書き放題だよね」と発言「どんなウソつかれても反論できないから可哀想だね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の根も葉もない噂でも記事が「今、もう書き放題だよね」と発言していた。

有吉弘行:私もすっかりね、渡部さんが陥落しちゃったんで、なかなか新しいグルメについて、情報が入って来ないんですけどもね。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうですか、自らではね、なかなか(笑)

有吉弘行:渡部さんもしかしあれだね、今、この状況じゃ何を言われても、どんなウソつかれても反論できないから可哀想だね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:今、もう書き放題だよね。

安田和博:そうでしょうね(笑)

有吉弘行:「渡部は人を殺していた」って言っても反論できないもんね。

安田和博:そうですね(笑)

有吉弘行:「人、殺してません」って言っても、「なにを殺してませんだ、今、自粛してるんじゃないのか?」って。

安田和博:ふふ(笑)そうですね(笑)

有吉弘行:今、書きたい放題ですからね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:いいですよね、書く方としては楽しいかもしれないですけどね(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「渡部は宇宙人だった」とかね(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)そこまで飛べばね、まだね。

有吉弘行:まだ許せますけどね。「渡部、万引きしていた」とかね、「渡部は万引きしていたという情報がある」って言っても、反論できないですもんね。

安田和博:ねぇ、たしかに。

有吉弘行:「いや、してないんですけどもね…」って言っても、「なんだ?反省してないのか?お前は」って。

安田和博:そういうふうに言われちゃいますもんね。

有吉弘行:可哀想ですよね、ああいう時はね。

安田和博:ええ。

タイトルとURLをコピーしました