東野幸治、ノッポさんが自らの訃報の公表を遅らせるよう依頼していたことに共感した理由「物凄い分かる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ノッポさんが自らの訃報の公表を遅らせるよう依頼していたことに共感した理由について語っていた。

東野幸治:NHKのノッポさんがお亡くなりになって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:1年とか半年、とにかく発表を遅らせてくださいって言って、この間、発表したじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:あれ、物凄い分かるもん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:亡くなったっていうのも、すぐあんま発表して欲しくないなって。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:ちょっと思うんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:でもね、難しいところで。お別れ会とかしなくていいですよってタイプ…分かれるじゃないですか、やって欲しい人と。

渡辺鐘:絶対そうですよね、東野さんって(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

渡辺鐘:誕生日会とか、全然しないですもんね。

東野幸治:せぇへん(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:誕生日会は、キツない?誕生日会する芸能人って俺、やっぱ嫌いやねん(笑)

渡辺鐘:されてる方を思い出しちゃいます(笑)

東野幸治:いいのよ(笑)なんか、誕生日会に行くのはイヤやったから、そもそもこの世界の。

渡辺鐘:あ、そうですか。

東野幸治:あんまり。だって。心の中で別に祝ってないし。

渡辺鐘:いやいや(笑)そこかぁ(笑)

東野幸治:だから、自分が祝ってないのに、自分のやつを祝ってもらおうっておこがましいなって思うから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんかやられないようにしてるっていうか…っていうタイプですけど。

ナイナイ岡村、ムツゴロウさんの訃報に「天国で色んな動物たちと今、戯れてはんのかなぁ」
2023年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
有吉弘行、ムツゴロウさんの訃報で各局のニュースキャスターが「実は麻雀が凄い得意で」と話していたため「もう麻雀の人みたいになってた」ことが残念
2023年4月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました