ナイナイ岡村、ムツゴロウさんの訃報に「天国で色んな動物たちと今、戯れてはんのかなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ムツゴロウさんの訃報に「天国で色んな動物たちと今、戯れてはんのかなぁ」などと語っていた。

岡村隆史:カブトムシ買ってた時とかも、全部そのムツゴロ王国の方に、いろいろこう相談したりとか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、「カブトムシはムツゴロ王国、関係あんのかな?」とか思いながらでしたけど。

矢部浩之:昆虫やな。

岡村隆史:でも、本当にいろいろ教えていただいてね。そういう時期もちゃんとあったなぁと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも多分、ムツゴロウさんも天国で多分、色んな動物たちと今、戯れてたわむれてはんのかなぁと思うと。いろいろ、こうありがたかったなぁっていう思いで。

矢部浩之:うん。そうなんですよ。色んな動物、ちょっと元気のない動物来たら、やっぱりしばらく経ったら元気になるんですって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ムツゴロウ王国行ったら。

岡村隆史:で、俺も知らんかって。相方がその時、なんか凄い無邪気に犬と戯れてんの見た時に、総合演出に「矢部って犬、好きなんだね」って言われて(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「そうみたいですね」って言うたん凄い覚えてる。

矢部浩之:『めちゃイケ』にバレた時。

岡村隆史:だから、犬飼ってることなんかも俺も知らんかったし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこでみんながちょっとビックリしてん。

矢部浩之:だから大きい犬とかもいますから。

ナイナイ岡村、ムツゴロウさんの訃報について言及「『めちゃイケ』でもね本当お世話になった、あのムツゴロウさんがお亡くなりに」
2023年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ムツゴロウさんの訃報について言及していた。 岡村隆史:今日、あれ...
ナイナイ岡村、ムツゴロウさんから聞いた「一番怖かった」動物とのふれあいエピソードに衝撃「ご本人から聞いた話では…」
2023年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ムツゴロウさんから聞いた「一番怖かった」動物とのふれあいエピソー...
タイトルとURLをコピーしました