爆笑問題・太田、田中がホリエモンと賭け麻雀も「テンピンならOKだよね」と話し合っていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二がホリエモンと賭け麻雀も「テンピンならOKだよね」と話し合っていたと暴露していた。

田中裕二:イースーチー(147)、リャンウーパー(258)になるから…

太田光:どうして賭け麻雀的なことを挟んでくるの?(笑)

田中裕二:それは、中国語に直しただけで(笑)

太田光:いや、そんなわけないよね(笑)

田中裕二:それは賭けには関係ないじゃん。麻雀的でいいわけでしょ。

太田光:かなり賭け麻雀に…

田中裕二:違いますよ。本当にやめてください。Mリーグも始まりました、秋。

太田光:うん。

田中裕二:私も今日、この後、番組が控えてますから。

太田光:この間、ホリエモンと「テンピンならOKだよね」って話し合ってるの見ましたよ。

田中裕二:「っていうふうになってるっぽいね」って、ホリエモンとは話したよ、そりゃ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「おかしな世の中だね」みたいな。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:「テンピンならOKみたいなことになってんじゃん」って、会話はしたけど、やってはない。

良原安美:やってはないです。ふつおたな、皆さんからのメッセージお待ちしてます。

田中裕二:なんだよ、オープニングで。暑いなぁ、もう(笑)

太田光:ザワついた雰囲気に(笑)

田中裕二:汗かいたよ、もう。

タイトルとURLをコピーしました