ハライチ岩井、『今ここにある危機と僕の好感度について』で出演ドラマが4つ目のギャラクシー賞を受賞したことに「出たドラマ全部とってるからね、ギャラクシー賞」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『今ここにある危機と僕の好感度について』で出演ドラマが4つ目のギャラクシー賞を受賞したことに「出たドラマ全部とってるからね、ギャラクシー賞」などと語っていた。

リスナーメール:岩井さん、『今ここにある危機と僕の好感度について』のギャラクシー賞受賞、おめでとうございます。

『ROKUJI』、塩の魔神に続いて、3つ目のギャラクシーですね。調べてみたら、ギャラクシー賞にはラジオ部門もあるそうなので、次は『ハライチのターン』でのギャラクシー賞受賞を期待しています。

岩井勇気:いやいやいや…ちょっと間違ってんだ、俺、4つ目なんだよな。江戸川乱歩のドラマもとってるからね。

澤部佑:うん、満島ひかりさんとの。

岩井勇気:江戸川乱歩のドラマ出て、ギャラクシー賞とらして。

澤部佑:とらして?

岩井勇気:『反骨の考古学者ROKUJI』で、伊藤沙莉にもとらせてあげて。

澤部佑:とらせてあげて?

岩井勇気:今回の『今ここにある危機と僕の高感度について』、これもとらせちゃったね。

澤部佑:とらせちゃった?

岩井勇気:とらすねぇ。

澤部佑:岩井さんがとらせてるんですか?これ。

岩井勇気:もうちょっと本気出したらすぐとらせちゃうんだから。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:『ドリームマッチ』も、一応、塩の魔神・醤油の魔神もあれ、コントだから演技だもんな。とらすねぇ。

澤部佑:全体を評価して…

岩井勇気:とらせだね。俺、とらせだね。

澤部佑:とらせってなんですか?よく分かんない言葉ですけど。

岩井勇気:ギャラクシー賞、とらせちゃう。

澤部佑:それも全部…マイク触っちゃってる。

岩井勇気:ふふ(笑)触るねぇ、岩井は(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)やめてよ、それは迷惑だから(笑)だから、ラジオでギャラクシー賞とれないのよ。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:パーソナリティがマイク触っちゃうから。

岩井勇気:こんなこともないんだけどね、演技中は。

澤部佑:ダメよ(笑)

岩井勇気:言ったら、出たドラマ全部とってるからね、ギャラクシー賞。

澤部佑:はっはっはっ(笑)凄いことだよね、それ。

岩井勇気:100%だからね、これね。

澤部佑:本当にとらせてる可能性あるんじゃない?

岩井勇気:本当だよね。凄いよ、これは。

タイトルとURLをコピーしました