おぎやはぎ矢作、志村けんは子供から大人まで面白いと思える普遍的なコントを作り続けていたと語る「チャップリンかもなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、志村けんは子供から大人まで面白いと思える普遍的なコントを作り続けていたと語っていた。

矢作兼:たしかに、チャップリンかもなぁ。そんなに長いこと、あと子供から大人までで、未だに見て面白いっていうか。

小木博明:うん。

矢作兼:なんだろうなぁ、普遍的なものを作る人って、なかなかいないもんね。

小木博明:そう。

矢作兼:笑いってやっぱ進化してくものだから、どんどん変わってくじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、普遍的なものって一個あるじゃん。それだもんね、あの人ね。

小木博明:そうだね。

矢作兼:いないもんな、そういう人。

小木博明:そうなんだよ、凄いんだよ、もう。

矢作兼:いやぁ、凄い。

小木博明:うん、凄い。

矢作兼:そうかぁ。

小木博明:改めて今回実感しましたよ、凄い人だったんだって。

矢作兼:どうもありがとうございました。

小木博明:ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました