ケンドーコバヤシ、次回の『やりすぎ都市伝説』で関暁夫がアメリカのユタ州に出現した「モノリス」をネタにすると予想「アイツ、ユタ州飛ぶな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、次回の『やりすぎ都市伝説』で関暁夫がアメリカのユタ州に出現した「モノリス」をネタにすると予想していた。

ケンドーコバヤシ:島田秀平に聞いたら、「破滅への一歩」みたいな。

田中卓志:すぐつなげてきますからね、イルミナティカードとか。

ケンドーコバヤシ:もう次の関のネタ、決まったやろなぁ。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:アイツ、ユタ州飛ぶな。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「だから言ってたでしょ」って。「ユタなんだって」って。「言ってたか?」みたいな(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「言うてたっけ?ユタ州」って。「なんで気にしてくれてなかったの?メッセージ、散々送ってたよね」って。

田中卓志:「まず三角形って言ってたよね」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:「もちろんフリーメーソンのマークだよね」って。

ケンドーコバヤシ:「分かる人には分かるように、ヒントは出してたよ、こっちは」って。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「で、消えたでしょ?何者かが運んだ。この何者かが誰なんだっていうのは、ヒント出してるから。考えてね」って。

田中卓志:「教えてくれよ」って話で(笑)

ケンドーコバヤシ:全部言えや、ほんならって(笑)

大家志津香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:大家さんにだけは言うけど。よそで言わんといてよ。

大家志津香:はい。

ケンドーコバヤシ:『やりすぎ都市伝説』で真実語ってるのは俺だけやから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あと全部ウソつきやから。

タイトルとURLをコピーしました