山里亮太、『たまむすび』に元・宝塚トップスター柚希礼音が登場してテンションが上がった時に別の意味でドキドキしてしまっていたと告白「これは見せちゃいけない…」

2021年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』に元・宝塚トップスター柚希礼音が登場してテンションが上がった時、別の意味でドキドキしてしまっていたと告白していた。

山里亮太:俺、テンション上がって「うわーっ!」って手を叩いた時に、(ニップレスがなくて、乳首を隠すために貼った注射用絆創膏のメディパッチが)綺麗に2つ落ちたのよ、放送中に。

「あ、剥がれそうだなぁ」って思ってたんだけど、感動で「うわーっ!」って言った時に、ペリッて落ちて、完全に俺のモモにメディパッチが載った瞬間があったの。

「これは見せちゃいけない」って思って、メディパッチを落として、足で踏んでおいて、帰られるまで。で、帰られた後に拾いましたけどね。いや、ドキドキしましたよ、本当に。

リスナーメール:『たまむすび』公式ツイッターが、「そうだったんだ」という文と一緒に、その時に撮った写真を載せています。

乳首にしか目がいきません。

山里亮太:もうやめて…メディパッチ、ノーメディパッチじゃないかな、写真のやつは。

だからちょっとね、前かがみになってるはずです(笑)Tシャツの浮きスペースを作ろうとしてるはずです(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事