ナイツ塙、内藤剛志から『捜査一課長』大岩一課長のモノマネでクレームを受けたと明かす「塙君がモノマネするから、ちょっとやりづらくなってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、内藤剛志から『捜査一課長』大岩一課長のモノマネでクレームを受けたと明かしていた。

塙宣之:内藤剛志さんに、「塙君がモノマネするから、ちょっとやりづらくなってる」って、マジで言われたからね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:どうしようかなって思って(笑)

土屋伸之:「必ずホシを挙げる」って、色んなパターンでやってるんだ、と(笑)

塙宣之:でも、モノマネが正解みたいになっちゃってるから、たけしさんの「ダンカン、バカ野郎」みたいなことなんじゃない?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:そんなに言ってないのに…

土屋伸之:いやいや、めちゃくちゃ言ってるでしょ(笑)「ダンカン、バカ野郎」は一回も言ってないけど(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:でも、「必ずホシを挙げる」は毎回言ってるじゃん(笑)

塙宣之:俺は「必ず、ホシを挙げる!」って言うじゃん。

土屋伸之:うん。

塙宣之:でも実は「必ずホシを…挙げる!」って、「ホシを」の間に一拍置くバージョンもあるんだけど。

安藤なつ:はい、はい。

塙宣之:「必ず、ホシを挙げる!」が流行っちゃうと、それができないっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました