ココリコ遠藤、オール巨人とのゴルフで全く忖度しない大西ライオンに驚き「きっちり入れますからね、ライオン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、オール巨人とのゴルフで全く忖度しない大西ライオンに驚いたと語っていた。

遠藤章造:僕と巨人師匠、大西ライオン、3人でゴルフやらせていただいてた回があって。

塙宣之:はい。

遠藤章造:で、ガチでやるんですけど。僕はもうちょっと脱落して、巨人師匠とライオンが最終ホールまで行って。

塙宣之:はい。

遠藤章造:で、巨人師匠がもう、奇跡的にバーンとツーオンして。

土屋伸之:うん。

遠藤章造:で、もうパー取ったらこれ勝てるかも、みたいな。

塙宣之:うん。

遠藤章造:で、ライオンがそこ、しくって。最後グリーンに乗って、スリーパットしたら並びます、みたいな。

土屋伸之:ああ、面白い。

遠藤章造:「これ、ライオンすげぇぞ」って。しかも凄い難しいところで、ファーストパットが結構うっちゃって、2mぐらい残ったんですよ。

土屋伸之:ああ。

遠藤章造:うわ、これライオン外したら巨人師匠と並びます。さぁここからどうなりますかっていったら、そこ、きっちり入れますからね、ライオン。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

遠藤章造:「え?入れんの?そこ」って。

土屋伸之:終了(笑)

遠藤章造:入れんねや…って。

塙宣之:絶対ダメですよね。

遠藤章造:そこはさ、ええやんちょっと。「後半、ちょっと巨人師匠とライオンで二人で一騎打ち」みたいな感じになるのかなって思ったら、きっちり真ん中からカコーンって入れるから。

土屋伸之:うん(笑)

遠藤章造:普通に「よし」って行ってたから(笑)

塙宣之:パンパンですか?それ(笑)

遠藤章造:パンパンはなかったですけど(笑)巨人師匠も「お前、入れんねやそれ」って(笑)

東野幸治、ノブコブ吉村がオール巨人とのゴルフ番組開始で「どうしたらいいんですか?僕」と相談してきたと明かす
2022年11月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、平成ノブシコブシ・吉村崇がオール巨人とのゴルフ番組開始で「どうしたらいいんですか?僕」と相談してきたと明か...
千原ジュニア、オール巨人と中田カウスが一触即発の事態になった事件について語る「巨人師匠がやすよともこを呼び出して、めちゃくちゃ説教して…」
2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、オール巨人と中田カウスが一触即発の事態になった事件について語っていた。 陣内智則:2丁目劇場のやすよともこが出てきて、1位とった時の回の最後、めちゃ...
タイトルとURLをコピーしました