ナイツ塙、マヂラブ野田クリスタルは賞レース三冠のために「性転換してTHE W優勝」するのではと発言「アイツはやりかねないよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、マヂカルラブリー・野田クリスタルは賞レース三冠のために、「性転換してTHE W優勝」するのではと発言していた。

塙宣之:もう分かんないけど、LGBTとか絶対にダメなんだろうけど、女性になってTHE W優勝するとかしかないんじゃない?もう三冠。

土屋伸之:ダメだよ(笑)

塙宣之:三冠とるんで(笑)

土屋伸之:三冠とるんだったらね(笑)

塙宣之:やりそうじゃん、野田君のことだったらさ(笑)

土屋伸之:やりかねない?(笑)

塙宣之:やりかねないじゃん(笑)

土屋伸之:アイツはやりかねない?(笑)

塙宣之:アイツはやりかねないよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)THE Wも、三冠をとるためだけに?(笑)

塙宣之:「え?男じゃなかったっけ?」みたいな(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「違います」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ダメです、それはね(笑)

タイトルとURLをコピーしました