ナイツ塙、今まで捨て続けたネタが『千鳥のクセがスゴいネタGP』で披露できたのではないかと後悔「捨てちゃってもったいない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いナイツの塙宣之が、今まで捨て続けたネタが『千鳥のクセがスゴいネタGP』で披露できたのではないかと後悔していた。

塙宣之:俺たちもめちゃくちゃ漫才作るけど、ほぼ断捨離ですからね。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:もうやるネタなんか、同じネタしかやりませんから。

土屋伸之:結局、やる前に捨てるってことね。

塙宣之:うん。もったいないけどね。

土屋伸之:来そうなやつを。

塙宣之:でもいつか、なんかの番組でやるんじゃないかって。

土屋伸之:そういう断腸の思いで断捨離してるんだ。

塙宣之:だから、捨てちゃってもったいないって思うのが、最近、『千鳥のクセがスゴいネタGP』とかあるじゃん。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:「なんか捨てちゃったやつあったかなぁ」って。

土屋伸之:ああ、そう(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:だって、そういうネタ…

土屋伸之:ツッコミありきのね。MCからのツッコミありきのネタみたいなね。なかなかないからね、そういうの今まで。

塙宣之:あったかもしれないよね。

タイトルとURLをコピーしました