ナイツ塙、『捜査一課長』のラテ欄でレギュラー出演しているのに「ヴァンゆんより名前が下に書かれていた」ことに怒り「腹立ちましたけど」

2021年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『捜査一課長』のラテ欄でレギュラー出演しているのに「ヴァンゆんより名前が下に書かれていた」ことに怒りを感じたと語っていた。

塙宣之:たまにラテ欄見たりすると、勝手に書いてるじゃんか、結局。

箕輪はるか:あ、そうですね。

塙宣之:知らないわけだから。

土屋伸之:生放送だからね。

塙宣之:朝見たらさ、「塙と今野の演技談義」って書いてあった(笑)

箕輪はるか:はっはっはっ(笑)

塙宣之:演技と野球談義って書いてあった(笑)勝手に決めてんじゃねぇって。まぁ、ほぼそうだけど(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)演技談義するでしょうけど(笑)

塙宣之:演技の話は聞きたいからね。

土屋伸之:西武ファンと巨人ファンで。

塙宣之:うん、っていうことだけどね。で、見ちゃうんだよ。『捜査一課長』のラテ欄も見ましたけど。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:ヴァンゆんより下にあったのが俺は腹立ちましたけど。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)出演者?(笑)

塙宣之:はい。

土屋伸之:レギュラーなのに?(笑)

塙宣之:ええ、レギュラーなのに、ヴァンゆんよりも下に「塙宣之」って書いてあった。

土屋伸之:それはやっぱりヴァンゆんを見て欲しいからさ(笑)

塙宣之:ヴァンゆんが目立つ位置に書いてありましたけど。

土屋伸之:うん(笑)初回にヴァンゆんは強いね。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事