ナイツ塙、A.B.C-Z河合郁人が『アイ・アム・冒険少年』で東山紀之の手さばきを見ただけで料理ができるようになっていたことに驚く「モノマネ芸人だから、河合君」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、A.B.C-Z河合郁人が『アイ・アム・冒険少年』で東山紀之の手さばきを見ただけで料理ができるようになっていたことに驚いていた。

塙宣之:東山さんは、毎日ストイックに鍛えてるんだって。

土屋伸之:凄いね。(『アイ・アム・冒険少年』で)脱出したらそれだけで鍛えられるのにね、それだけで。

塙宣之:そう、そう。河合君は全然やっぱり…申し訳ないけど、河合君は裸になった時、ちょっとお腹出てた。

土屋伸之:忙しいから(笑)

山崎ケイ:へぇ(笑)

土屋伸之:河合君も、バラエティと情報番組でめちゃくちゃ忙しいから。

塙宣之:ちょっと、そういう系じゃない。だけど、河合君が凄かったのは、東さんが料理とか捌いてるのを…凄い捌けるの、東さん。それは、子供の頃、親が共働きでずっと家で料理してたから、凄い上手いんだけど。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:で、河合君に「ちょっとお前、やってみろ」って言ったらできるわけよ。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:モノマネ芸人だから、河合君。

土屋伸之:ふふ(笑)ジャニーズの人たちをモノマネする芸を持ってるからね(笑)

塙宣之:モノマネが得意だから、「今、見てできるようになった」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:凄くない?それ。

土屋伸之:料理を?

山崎ケイ:凄い。

塙宣之:だから多分、HEY!たくちゃんもそうなのよ。

山崎ケイ:ああ、なるほど(笑)

塙宣之:アイツも全部パクってるから。

土屋伸之:「パクってる」っていうか、モノマネ芸人だから(笑)ラーメンはパクったかもしらねぇけど(笑)

塙宣之:ラーメンだって全部パクってるどっかのやつだよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:全国探せば、どっかの味のやつをパクってんだから。

土屋伸之:元々、佐野実さんだと思うけどね、師匠は(笑)

塙宣之:そう、そう(笑)だからモノマネ芸人の人、上手いんじゃないの?やっぱり。

山崎ケイ:うん、その説あるかもしれないですね、でも。

タイトルとURLをコピーしました