ナイツ塙、有村昆の不倫未遂騒動は鮮度が落ちてきているため「石田純一とかでかさ増ししている」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、有村昆の不倫未遂騒動は鮮度が落ちてきているため「石田純一とかでかさ増ししている」と告白していた。

山崎ケイ:ナスと豚バラが余ってたんですよ。

塙宣之:ああ。

山崎ケイ:でも、ナスがちょっと少なかったんで、ピーマンと玉ねぎでかさ増しして。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:テンメンジャンで味付けして、美味しくいただきました。

塙宣之:いやぁ…俺もさ、4日ぐらい前に有村昆が採れたんだけど(笑)

土屋伸之:採れたって(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:大分もう、鮮度が落ちてきてんのよ。

山崎ケイ:はい(笑)

塙宣之:有村昆がさ(笑)だから、どうしようかなって。石田純一とかでかさ増しして(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)一緒ですね(笑)

塙宣之:お客様に…

土屋伸之:冷蔵庫にあった、保存してたやつをちょっと足して(笑)

塙宣之:まぁ米だけどね、石田純一(笑)

土屋伸之:米なんだ(笑)何でもいけるんだ(笑)

塙宣之:チンして(笑)まぁ、やらせていただいてますえどね(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)一緒ですね、冷蔵庫にあるもので(笑)

土屋伸之:一緒じゃないよ(笑)「有村昆が採れた」ってなんだよ(笑)

山崎ケイ:旬でした?(笑)

塙宣之:持ってきてくれたんだけどね、近所の人が「採れましたよ」って、フライデーさんが(笑)

土屋伸之:フライデーさんが近所なの?(笑)

塙宣之:ええ(笑)「採れましたよ。よかったらどうぞ、あとはお好きに」みたいな感じでしたけどね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました